で・・でるっ・・・!
昨日も夜はひとりぼっち。
市場で何もせず棒立ちしていたら突如シャキーンシャキンとDK変身で殴りつけてくる音がしたのでハッとしたらいつものけしからん彼だった。

b0182640_8315833.jpg

けしからボーイも暇だというので試しに影中探索。
まあもちろん空いているはずもなく、ボスタイムもかぶっていなかったので
b0182640_8332691.jpg

結局こうなった。
公募はイケメンエルムボーイにおしつけたよ、へへへ。いつもありがとう。


少ししてくろやぎ先生がインしてきたので2人で久々にきょちんペア。
最初こんな姿であらわれやがったおくろさんは
b0182640_8345549.jpg

とかいってたわりには即効変身してたなあ。


b0182640_8365470.jpg

b0182640_837641.jpg

もちろんカルバギアンの話です。

夜10時くらいだったので混みこみかと思いきや奇跡的に広場独占。
b0182640_8383795.jpg

沸き沸きフォー!

一時間程したらPT何組かやってきて先ほどまでがまるで夢の中だったかのように
b0182640_8471393.jpg

状態になってしまったので、ちょろっとふらふらして終了。

結果はカルバ1枚顔にだしてもらったくらいかな。この一発屋!
しかし前回おくろさんときょちんペアしたときは0だったので成長したね、つぎは二発だわこれ。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-23 08:45