ゆるがばEND
b0182640_11415180.jpg

最近じわじわとおぴんさんの本性が世間に浸透してきて幸いです。
TIの真ん中で変態とよばれるおぴんさん、なんてメシがうまいことでしょう。

最近のゴールデンタイムはというと、クラン員がこのおぴんさんと穴さんしかいない状況が続いている。
こんな人とふたりきりにしないで皆もっとインして!
なので最近クランでTIへ行けずショボボン状態で、人見知コンビのぴん穴は勇気を振り絞って公募に参加したりしてる。
ときにはこっちが募集したりなんかしちゃってね、まじで成長したねぼくたちわたしたち。
昨夜も知らない人たちとはあはあ。
b0182640_1146187.jpg

クランでいくときとは違った緊張感があっていいと思います。

ちなみに一昨日あたりぴんごが全チャで募集したPTで挑むこととなったのだが出発前に突如腹をくだし、HD中に二回もトイレダッシュするという大失態を犯したのは、そうですワタクシです穴です。
クラン員だけだったら「ちょ、腹やばい、一瞬トイレ!」 「穴さんうーんこ!うーんこ!」みたいな軽いノリですむのだが、なんせ知らない人たちの前なんでね、しかも募集して来てもらってる立場なんでね、まじで鳥肌ブゥワホーしながら必死に耐えてたよ。まあ、耐えられなかったんですけどね・・・っ!
クラチャで「やばい第ニ波きた・・・」ってぴんごさんに真剣に相談してましたからねっ・・・・!


分配は毎度ぴんごさんにまかせっきりですいつもありがとう。
b0182640_11504659.jpg

一応自分も何かしないとと思いぴんごコールとかして応援してます、どうよこのクラン愛!

最近ちょいちょいTIご一緒させて頂いてる赤木キャプテン。
b0182640_11513649.jpg

突然ケツ!と呼ばれ、最終的には可愛くけっちゃんというあだ名になりましたとさ。
b0182640_11521298.jpg

わ、わかったからちょっとおちついて!


深夜、ようやくクラン員があつまりだしたのでやっとクラハンできたのだが
b0182640_11551298.jpg

見ての通りMP満タン棒立ち、完全に寝ていますねコレ!
最後どうやって歩いたかも分配の記憶も全くない。皆におやすみと言った記憶も全くない。

ああ、またもややってしまったね寝落ちEND。

クランの人たちに心を許しすぎてまじ心身共にゆるゆるがばがばになっちゃうんすよ、へへへ

っていう言い訳。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-22 11:57