マンkがマnこでマンマント
ハァーッ
マントがねえ!レアもねぇ!
マジクロ燃やして金もねぇ!

オラこんな垢いやだ~ オラこんな垢いやだ~


というわけでひろしのマントがなくて
ボブにこの前汁マンかりてそのまま借りパクという流れを期待していたのだが二日後ぐらいにばれてご返却。
ばいばいひろしの汁マン・・・。

ていうか45クエでたしかイリュマントもらえるんじゃなかった!やるの忘れてた!アウチ!
ってことでボブ・あっきー・Saecoを護衛として引きつれ任務遂行。
b0182640_835586.jpg

あっさりおわってやっとマントゲットやった。
イリュクエやたら簡単だなおい。
イリュ装備のうさんくささ溢れる見た目がすごい好き。


やっと装備スロットが全部うまってくれたのでうちの組長と新影ペア。
b0182640_8525096.jpg

文字に手をあてる動作がどうにもまだ慣れてなくて、絶対しょっぱなは影中いってしまう、そろそろ慣れようぜ・・・。

組長に「オーガすごいよひろし!」みたいなことを言われ
b0182640_853959.jpg

と言葉を発しキマッターひろしキマッター!
とやりきった感でいっぱいになり、たぶんこの直後寝落ちした・・・・。
本当懲りずにいつも迷惑かけてすみません。
寝ながらもふらふらついてってたまに攻撃はしていたようで、まさにいりゅーじょん!

うそです、本当ご迷惑おかけします。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-20 08:56