バグあかんぜよ
b0182640_835305.jpg

お見事!

b0182640_835413.jpg

死んでも爽やかに立ち去るプリかっこいいな掘れる濡れる。
彼は他クランだが最近よくTIに助っ人として呼べばいつでも飛んできてくれるスーパーマン級なイケメンである。

というわけで昨夜もいい時間だったにもかかわらず飛んできてくれた。
のだが・・・
b0182640_8391585.jpg

シーン。
なぜかいつまでたってもリーダーが飛ばされない、なにこれバグ?すごく嫌な予感・・・
というのは的中するもので
b0182640_8402352.jpg

ドピューンッと村へもどされたっていうね、オイ。

b0182640_8422586.jpg

知らんわ!
あのおっさん最近ちょっとボケてんねんって事になり、いままでにないくらいHD最速END。

幸い全員たまたまが残っていたので再度突撃。
途中でひとり目の前で棒立ちしてただけなのにミス帰還しやがったりと事件がなかった訳じゃなけど、見なかったことにして直進。


ようやく部屋ついた
b0182640_8482669.jpg

まるでもうクリアしたようなこのメンバーの喜び!
b0182640_8483590.jpg


こんなおちゃらけているが後衛ひとりで超忙しくて敵でてるときのSSなんてもちろん撮ってない。うう。



姫のぼやき。
b0182640_853531.jpg

なんなんそのキャラ。

最後おきまりのようにスグオをぬっころしたら壊れた。
b0182640_8534714.jpg

ナイト未変身ってだけで笑えるのに、死に姿でその笑いはまじで危なすぎるだろ。


あと、昨夜TIでロム中にどなたかが日記みてます言ってくれたようで完全スルーしてましたごめんなさい。
クラン員がたれこんでくれました、KYですみませんこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-19 08:59