新影キタワー
b0182640_1155063.jpg

45ブゥワホーキタワーヒャッホーゥヌルヌレグチョグチョズッコンバッコンオオゥイエェェイ!
45するのこんなに辛かったっけ、ひとまずおめでとう父ちゃん。

そばにいるサキュはプリのあっきーです。
レベルアップの瞬間をそばで見に来てくれたようなのだが
「え?あれ?いま光った???」と。
へい、アキガール、ブゥワホー閃光が見えるのは本人だけなんだよ・・・。


b0182640_11575929.jpg

というわけでクラン員を巻き込んで一年ぶりぐらいのの新影。
ひとまず退却だ!っていってるよー久々に見たよーはあはあ。
今TUできたら超気持ちいいんだろうな。


夜中にはいちごにも付き合ってもらった。
b0182640_1214394.jpg

新影組と狩りできるのまじ嬉しいなんでもっと早く育てなかったの!

ちなみにこっちから誘ったというのに10分くらいで限界きたので寝落ちするまえに帰還した、成長したでしょ穴さん。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-18 12:05