死に癖
ひろしさんでTIクラハンへ。
b0182640_7114563.jpg

おいおい、ぴんごの穴はどうやら絞まりがいいらしいぞ。きゃー


とくにたいしたことせず皆ががんばってる経験をすいまくってたら気づかぬうちに44になった楽勝。
b0182640_7132148.jpg


気がゆるんだのかおもいっきり戦闘中にも関わらずいつものTHE寝落ちをしたわけで
ぼけーっと起きたら死んでLvダウンしてました父ちゃんかっこいいぞ!
b0182640_7153229.jpg

寝てるのばれてるしな。
90Fやスタバでも余裕で寝落ちしますみんな穴さんとの夜の狩りは気をつけて。

分配中もいつのまにか殺されててもうこのまま大人しくフェードアウトしようと思い落ちようとしたら
b0182640_7164513.jpg

ののが急にSSとれとかいうものでよくわからずとりあえず撮影したら

b0182640_718779.jpg

波乗りジョニー・・・
くだらなすぎて一瞬目覚めた。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-17 07:18