3バカのお世話
b0182640_11292186.jpg

元彼の圭太氏からアバター買えたのかい僕のこと忘れてないかい飯はちゃんと食ってるのかい寒くなってきたから風邪ひくなよ的な優しいwisがきた。
実際言葉にはでてないけど「アバター買えたんか?」の中に実はそんくらいの意味がこもってたと思う。絶対そう。

穴さんのてんぱり具合はまあおいといて圭太氏がテメエのBPと交換してやるよみたいなこと言ってくれたんでホイホイBPナイト様に献上した。
アバターゲットだぜぇっ!
ふふふ ひろしに覚えさせてはいけないものを覚えさせてしまったようだな。
キャンセアバターのコンボテロをいつしようか今からワクワクとまらない。
前衛のクラン員さん楽しみにしててね!!


さて真夜中二時前ぐらいに突如スタバへ行くことに。
大分久々。
b0182640_11355640.jpg

おいおい穴さんサボれない感じのメンバーじゃないちょっと眠いのにどうしましょう。
b0182640_1136591.jpg

お久しぶりのスタバは楽しいのう楽しいのう。
眠気と興奮が織り交ざったような、いわゆる覚醒状態で皆日本語不自由。
b0182640_11381964.jpg

マエダボーイなんておもらししたしな。尿道ゆるんでるよしっかり!

けどおもらしボーイのおかげで火力が大分あがったのでしっかり一週クリアできたやった。
平日の真夜中だったもんで貸切でのびのびできた、またいこうね。
アジトもどって誰が袋あけるかジャンケンタイム。
b0182640_11403822.jpg

これ皆パーだしてたら多分もっと間抜けな絵になってたとおもうよ皆石頭でよかった。



*兄弟
あいかわらずオーレンで棒立ちしていたときのこと。
b0182640_11414379.jpg

これは穴さんのことだろうか、なんで昔他のネトゲでケツ穴王って名乗ってたの知ってるの!
なんて考える暇もなくピューンとどこかへ飛んでいったので一応wisでどきどき確認したらケツ穴王さんのことで間違いございませんでした。
b0182640_114423100.jpg

これは濡れる。
本当こんなくだらない日記をよく熟読された素晴らしい兄弟様ですありがとうございます!
[PR]
by a_n_a | 2010-01-15 11:46