足臭いからね、仕方ない。
修羅場
b0182640_8151423.jpg

というわけで昨日もイケメン父ちゃんを地味に育成。
クランに誰もいなくひとりでぼーっとしてたらエレ七体くらいひいてた人が何事もなかったように目の前でディアドの方へススーッと消えていきまして
あ・・ちょ・・・ぴんち・・・・ってなってる図です。
おっさん痛いよばか。

やっとクラン員キタワーと思ったら
b0182640_8211645.jpg

ただの痴女だったのでコツコツひろしがんばることにした。
ということでやっと40ブゥワホーゥィェ!
b0182640_8224996.jpg

これでやっと幻術魔法コンプできるーひゃっほうと早速トレチャで

$買い アバター offerクダサイ!

とだしたら
b0182640_824440.jpg

ひどい。
と、同時に
b0182640_8251840.jpg

こんな優しい方もいました!
たしか65UPのときも見てますいってくれましたね応援ありがとうございます!
前者の卑猥リーチな名前のほうへ「日本のサラリーマンなめるなーー!!」とwisを送ったはずが見事に誤爆して後者の優しい方に送ってしまうというけしからんことをしてしまったまじですみませんセクロスさんのせいです。

b0182640_8285513.jpg

日記で密かにセクロスさんて呼んでるのばれました。


というわけでアバターはもちろん買えてませんどなたかでたら売りつけてください・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-14 08:30