マンドリマンネリ
b0182640_8455628.jpg

39ブゥワホーッ。
本気のDK変身だけど結局1しかあげてない、ヒロシしっかりしなさい!

b0182640_8484156.jpg

しかもまたまた影から目撃されていたようでこんなwisが。どこだ悦子。
数分後見かけたので叩いてる敵を横殴りするという迷惑ウケケなことしてやったら
「だからみさえ家出したんだ!!!」
って言われた、ううう。


ロムってもどったら突然こんな質問が。
b0182640_8512876.jpg

答える間もなくすでに答えでてるしぴんごさんは「><」とかいっといてちょっと嬉しそう。
ドリまんの話でちょっとだけ盛り上がった、皆お下品最低。

回転騎乗プレイは少し興味があるね。

ってぴんごさんあたりが言ってたような気がします。


と、昨夜もこんなかんじでたいして何もせずほぼ寝落ち気味でおわった。
なんかあれだわ
最近なんだかあれだわ

マ ン ネ リ!
[PR]
by a_n_a | 2010-01-13 08:58