人気ブログランキング | 話題のタグを見る
\穴さーっ!/
\穴さーっ!/_b0182640_1017418.jpg

足臭とーちゃんを虎イベ中に45にしときたかったのだが
まじでTIぐらいしか最近やる気がおきず結局38ブゥワホーどまりだってトホホ。
低レベルあげまじでしんどいおもしろくない。

ということでいつものTIクラハン。
\穴さーっ!/_b0182640_1018385.jpg

昨夜ものの様パンティートークに華が咲く。
\穴さーっ!/_b0182640_10202527.jpg

\穴さーっ!/_b0182640_10203570.jpg

うちの女子たちのパンティー姿をどうぞご想像ください。
ピンク人気!
紺色=ブルマーしか思いつかない。


\穴さーっ!/_b0182640_10194796.jpg

終了後、分配中に突然画面すれすれの壁際から名前をさけばれる。

\穴さーっ!/_b0182640_10205492.jpg

オウイエイ兄弟!
お礼をいったら
\穴さーっ!/_b0182640_1021978.jpg

といって走り去っていった。
なんなん穴さんガチホモとかじゃないよ・・!


本日の演習END
\穴さーっ!/_b0182640_10212750.jpg

袴姿のガチホモダッチ・セクロス一号いかがですか
目立つ位置でスポット浴びてうかれぽんちになってたらしいです(デベ談)
\穴さーっ!/_b0182640_10215051.jpg

by a_n_a | 2010-01-12 10:24