友ダッチ
b0182640_1022545.jpg

解説不要、みてお分かりのとおりののの別キャラDEをPTLにしTIクラハン。

メンバーはこんなかんじ。
b0182640_10253244.jpg

あとからけいたといちごが来てくれて即効呼び出しした。
最初この2人なしで行こうとしてたなんて今考えると恐ろしすぎる。


しょっぱなからさぼるDEのの。
b0182640_1037653.jpg

ちなみにこの時れぴガールに「今日のご飯なにたべた~?」とかまじでどうでもいい雑談してた。
けいたといちごぴょんまじで来てくれてよかったっす・・・。

まだ30なりたてのれぴガールもいるし前衛も四人のうち2人がメインキャラじゃなかったしで「調整絶対」って行く前に約束してたはずなのにボケでナスなDEの人が
b0182640_10434057.jpg

残せといってる敵を蹴散らすという悲惨っぷり。
b0182640_10444494.jpg

もう勝手に逝け、絶対エンチャしない。


というわけでご覧の通り後半地獄絵図。
b0182640_10462289.jpg

三人の死者をだし結局クリアできず終了。
ののダッチが2ENDしたのはまあメシウマな光景だったけどネッ!

そのあと同じメンバーにSuguoを加えて再度TI。
ののにはWIZやってもらうことに。
b0182640_10523290.jpg

b0182640_10524498.jpg

ひとりごと超怖い。誰としゃべってるんだろう。
いまのところ裕馬氏しか確認できていないがののファンの皆さんは日曜日ののパンティーはねずみ色とメモっておいてください。


正直一回目のTI前からすでに眠かったのだが二回目分配中に見事寝落ちして
b0182640_10552689.jpg

起きたら知らないPTが分配してる下でダッチになっていた。なにこれ恥ずかしい。

起こそうとしてくれたらしいいちごぴょんから78秒にもわたるロング不在着信が携帯に残っていました。こわい。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-11 10:57