シェルマン先輩はじめまして
b0182640_8473361.jpg

へくそ汁ビン氏と地底湖散策。

こんなところでも市原悦子現る。
b0182640_849347.jpg

まじで怖い。家政婦というよりストーカーなんちゃう大丈夫?

実は最初精霊の墓で狩りしてたんだけどへっくそが「俺の予想だとシェルマンが○○時以降にでる!」とか言い出したもので移動したんだ。
へっくその名探偵ぶり見事的中。
b0182640_850684.jpg

赤ネのすごい悪そうな貝があんぐり口あけてたんだぜ。
はじめましてシェル男先輩!

とおりかかった悦子も参戦して四人でBOX。
b0182640_8533449.jpg

無事ぬっころしたところでおもしろいENDを悦子に期待age。


b0182640_8541378.jpg

わかりずらいものすごくわかりずらい。
b0182640_8551554.jpg

かわいそうな人です。




深夜。
れぴあき穴しかおらず、「狩りしてるのー?」みたいな誰かの問いに全員が「オーレンでぼーっとしてる」という回答だったもので三人で無駄に集合してナイスフォーメーションになりながら一歩も動かずチャット戦士。
b0182640_8563638.jpg

一応ナンパ待ちの図でもあるけど誰も
「エルダーあげるから茶しにいこうや」
なんて声はかけてくれなかった畜生。

やることなさすぎで狩りいく気にもなれなかったので、ふたりを初めてのペトレへ連れていくことに。
時間が時間だったものでもちろん三人しか参加者おらず全チャで募集。
させた。
したっぱのLepiにね、へへ。
b0182640_902337.jpg

なんかでかいこといってる人キタワー。

ふうびかっこわるい。
b0182640_90525.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-01-09 09:01