ビューッとふく天然
レピガールが30目前だったのでふたりきりでこっそりお手伝いデート。
そしたら家政婦は見た的な人が柱の影から口あんぐりさせてた、ああ見られた。
b0182640_13172898.jpg


b0182640_132025.jpg


そんな邪魔がはいったりもしたけどひろしのスーパーイリュージョンテクのおかげでさくさくあがってめでたく全チャデビュー。やり方教えていざトライ!

b0182640_13211967.jpg

なんか乳首からだしよった全体チャットでだしよった・・!

「練習しようとおもってw」
とか言い出したけど、いや練習もなにも&つけちゃった時点でバリバリ本番すよねえちゃん。

というわけでようやくTI連れてけるようになったので祝いクラハン。
のはずだったのだが
b0182640_1324143.jpg

何故か素手。
しかもこの直後
「洗い物しなきゃだからいったん帰還してまたもどってくるね~^^」
とかいって飛んでいった、かわいいやつめ。

もどれないよ・・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-07 13:26