ガードEND
b0182640_8271465.jpg

野原ひろしがようやく30になったのでクラン員にも気づかれないくらいこっそり全チャデビューしたら
b0182640_8284485.jpg

みさえ・・!
b0182640_829639.jpg

落ちるのはや!どなたの別キャラが存じませんがわざわざありがとうございます万年係長でがんばります。


昨日はなんかいろいろしたいろいろ。

まず、くずお・あっきー・穴という珍しいトリオで40Fへ。
b0182640_8315558.jpg

タイムぎりぎりまでねばったら、本当ぎりぎりでZLENDでやがったぐや゛じい゛。

そのあと流れでTIへ。
人が集まらず最初から超ぐだぐだだったのに来てくれてありがとうふうちゃん。
b0182640_8332018.jpg

ふうびががんばってるのになんでクズオナイト仁王立ちでさぼってるのだろう。


そして夜のタイムは浣腸プロのくろやぎ先生と虎変身で爆走50F。
b0182640_8354665.jpg

b0182640_8365122.jpg

なにこの笑顔やばいこわい。

結局クーガには会えずタイム終了解散トホホしていたら丁度おボブからTIの誘いがきたのでクラハンにお邪魔してきた。
TIになぜかいちごぴょんがたたずんでいたのでぴょんきちも加入してボブの強い要望でBWコースを五人で挑むことに。え まじで?
b0182640_843011.jpg

予想通りなかなかやばばーでね、けど激しいのはお好き。
b0182640_8431445.jpg

まあこんなこといった後、結局全員帰還するはめになったんだけど。
誰ひとり調整しようとかそんな気のきいたこと言わなかったのが敗因だろうねううう。

その後結局人員補充してリベンジ。
b0182640_8483032.jpg


分配中の船着場でガードフェスティバル開催。
b0182640_8503826.jpg

やっぱりTIガードたまんないね画面外にも弓うってるの五人くらいいたねおっそろし!
攻撃しかけたおばかさん達にキャンセかけたりガードの仲間っぽくCOCうちまくってドSなハートが完全にスパーキン!していたら知らぬ間にタゲがガードに移り変わっていたようで裏切られたようにフルボッコされる。
b0182640_8552643.jpg

あ・・ちょ・・いた・・・っ・・・
SSなんてとる余裕なかったはずなのに何故かこの一枚がバッチリ撮影されてた。
これ絶対帰還あせってミスってSSキーおした感じね、なんか横で窓まででちゃってるし完全てんぱってますね、HP17くらいになったときはさすがにもう死んだと思った皆回復ありがとう・・・・。
ガードENDはだめ絶対だめみんな気をつけて。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-06 08:59