いらっしゃい
2010年。

あっさりあけたね、おめでとう。
帰省したはいいがやることなんて麻雀ぐらいしかないもので暇すぎて結局実家のうんこPCにリネすこすこしてみたらクラン員のイン率が通常と全く変わらず安心。

しかし本当に下痢ピースペックPCなため画面の切り替えが重すぎて恐怖。
傲慢スククリックしたら10秒くらい町から画面切り替わらなくてまじおそろしや。
ノリで2009最後のTIクラハンへ行ったはいいが、後半飛行機の離陸時みたいな音がずっと下痢ピー君から奏でられていた。

そんなんでだらだらチャットしたり麻雀麻雀いってたら2009終わってた。
今年もこんなかんじで適当に生きますよろしくお願いいたします。



ちなみに2010年初メールはSuguo氏からだった。

                                    チッ


ちなみにちなみに麻雀は新年早々はこった、ああはこった。
今年はOE絶対しちゃあかんっていう知らせだなOK。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-01 13:18