男なんて
放置中に
b0182640_8364578.jpg

こんなwisがきてまして名前の時点でいろいろとアウト臭さがでてていい感じだったので遅くなりながらもお礼をいったら
b0182640_8381843.jpg

リネはいろんな人がいますね本当に。
格言ありがとう兄弟!


イリュはとりあえず初期クエ進行中。
b0182640_8442319.jpg

ECでファンがかけよってくるかのように汚れたかたたちにかこまれまくって
ちょっとまって落ち着いて順番ねみたいなかんじで結構もみくちゃにされてつらかった。

久々にまともにがんばってるのに
b0182640_850573.jpg

イリュ不評。
ここ三日間くらい連日で圭太氏にイリュでwisしまくってたのに放置中なのか全てスルーされ毎日独り言いってるような寂しいことになっていたのだが、昨日圭太にその事実を問い詰めたところ

「また迷惑キャラかと思ったわ」

とかいわれてね、オイッ!余計寂しいことになった。



昨日の惚れてまうやろー
b0182640_8542972.jpg

君は本当によく調教されたいい子だね。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-28 08:55