VP師匠はじめまして
以前30Fでデベとペアしたのがなかなか楽しかったので昨夜も丁度タイムだったためおデベのお知り合いも交えて三人で行ってみたら30Fついてまだ通路にもついてないのに即効でくわしまして
b0182640_841597.jpg

あ、どうもはじめまして。

前衛気取りでずんずん突き進んでいたらデベが「うしろw」とかいうからイフかなんかがついて来てるのかと思ったらVP師匠だったっていうね、影うすっいすねボスのくせに。
ドロップの行は結構ながれたけど内容はテクマクマヤコンひみつのあっなちゃん!にしときます。

っていっておけば、なんなんこいつら何かいいレアだしたんちゃうとか深読みしてくれる人がいそうかとな思ったけど穴さんとおデベなんでね、そんなことあるはずがないね。



ところで先日ひっそりとイリュを作成してみた。
b0182640_8483285.jpg

おどぼとののにエンチャかけてもらおうと初お披露目した際に、のの様になぜかバランスされ二発で死んだっていう悲しいお話。

おふたりがちょっと手伝ってくれるというのでアジトでパインふりまくってドア越しから必死にファイヤボーゥッ!
b0182640_8484715.jpg

4.5回即死した。

紋様ももらってHPがある程度増えたので夜中は象牙でパインお手伝いしてもらったありがとう皆。
b0182640_8512714.jpg

超きもちい。
おかげで真っ白だった名前が一気に青くなりましたとさ。
パイン不足でわざわざ足をはこんで持ってきてくれたセクロスさん、はじめましてだったのにありがとう!
b0182640_8515861.jpg

去り際のヒトコトに濡れました。


*兄弟
b0182640_853399.jpg

間接的にありがとうございます・・・。
b0182640_854186.jpg

立派なイチモツがいつポロリするのか通りすがるたびにドキドキしておきますね。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-27 08:54