クールな閣下に後衛陣で勝負。
デベぴん穴の後衛トリオでCCいけるとこまでいってキャッキャしようぜということで何も考えずに適当に進むことに。
b0182640_8115566.jpg

タイトルがかるぴすなおぴん君。
本人はかわいいと気に入っている様子だが、

b0182640_8122741.jpg

この発言をして以降もうかわいい目でなんて見れない。
最低卑猥すけべ!


この日も前衛役をまかされ近衛兵イタイッスパネェッスとひとりケツ穴キュッキュさせながらNB2人に守られてノリだけでおくへずんずん進んでいったら
b0182640_819919.jpg

なんかいた!
これこのメンバーでいけるんすかけど現れたらいくしかないよねー!とひたすらテベ杖握りしめて殴ってみた。
普段はスタンかからない位置からぼけーっと前衛の応援してただけだけどこの日はニセ前衛だったので、勢い良く胸元に飛び込んだ。
ピヨピヨピヨピヨスタン気持ちいいです・・・・。

とりあえずひったすら殴ってたんだけどなかなか死んでくれず、これまじで終わるの状態。
ちなみに横にうつってるDKはあとから助っ人にきたどぼちゃん(WIZ)である。
相当時間はかかったけどようやくぶっ倒れてくれて、おどぼ助っ人ナイス!とか思ってたのに後からきいたら
「なんか攻撃当たんないとおもっらCHA水晶装備してたw」
とか言い出してね、おいっ!
b0182640_8324326.jpg

仲良く分けられるよう人数分の袋ありがとう。
65になって経験狩りをやめてから今までやってなかったこといろいろ体験して
オーッこんなんもできちゃうんだーという発覚が日々あって楽しいよはあはあ。

いつかWIZ8人PTでハーディン突撃をしてみたいのだがもちろん8人もWIZの知り合いなんていないんでいまだに実行できていない。
おどぼ、おボブ、おサバには一応そんな計画があることを前から告げているので来てくれると思うのだがあと4人・・・。
ガノッサン、しろちゃんよろしくね・・・・・。

あ、のの様・・・・!



真夜中、珍しく寝落ちしないでおきてたのでスグオボーイと精霊の墓。
最近墓好きなんすよへへ。
b0182640_8371856.jpg

先日のアルカの悲劇日記を見た彼にその話題をだされキー!
b0182640_8381563.jpg

ここ最近の日記をご覧になって頂ければ分かると思うが、一応呪いドール二体ともちゃんと気分によって使い分けてる。むしろこの二体しか最近つかってない。
多分これで次エルダーでるわ間違いない。


真夜中はむふふな会話が盛り上がるもの。
女子が皆落ちた昨夜もAでVな女優のトークになり、すぐおとおどぼの趣味は前から知っていたのでマエダボーイに君は誰が好きなんだいと問うと返ってきた返事が
b0182640_843336.jpg

・・・・えっ?
二次元っすか、しかもジブリっすか、なんすかそういう創作物っすか、え、え・・・?
しかも心底惚れてたってどういうことマエダボーイ。

b0182640_844862.jpg

天然なんだ許してあげて。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-22 08:45