さーて 昨日の酔っ払いはー
b0182640_819599.jpg

ボスタイムにデベとペアで30F。
前衛気取りで超似合わない圭太コスプレして挑んできた。
イフとレッサにかこまれて昔だったらまじ無理帰還していいっすかトビマスヨサヨナラ状態だったと思うけど
NBおデベさんが優秀なので意外と余裕だった30F楽しい。
b0182640_8214461.jpg

前衛楽しいなおい・・・。
b0182640_8221712.jpg

こんなかんじで覚醒してたけどVPも会えなければレアもでませんでしたとサッ!


そのあとはフェイとSaeco君を交えて巨人の墓へ。
b0182640_8245415.jpg

精子とさえ子・・・・
お土産は一人一枚の予定だったけどまあよし!
b0182640_8313023.jpg



ところで昨日ののの様は5L程酒を体内に流し込んでいたようですでにべろんべろん。
b0182640_833198.jpg

アナタが言わないで・・・。
終始誰かに絡みまくる彼女。
この時もフェイが気を使ってもう寝とけよとかいったはずなのに急に逆切れ。
b0182640_8335251.jpg

b0182640_8353259.jpg

もちろん上記のとおり皆で楽しくクラハン中だったのでいくはずもない。

b0182640_836930.jpg

全然かわいそうじゃないのはなんでだろう。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-21 08:37