「死なせないぜ」は死亡フラグ
INして早々
b0182640_8362452.jpg

そりゃないぜ兄弟。


せっかくのスレイブ変身なので久々にDEC無双。
b0182640_8365831.jpg

さすが一番こもった狩場だけあって久しぶりにきたら超楽しかった。
前からサクサク狩れてノーストレスで狩り出来る場所だったけど通ってた時期から10Lvもアップした今、
まじで無双、俺TUEEE状態で調子にのった穴さんは穴ちょすと穴ちょめを久々に狩りのお供として引き連れる。
が、ニ匹ともしっかり一回ずつ殺し、ばっちり凹んで帰還トホホ。
b0182640_846678.jpg

絶対死なせないぜと心に決めていたのに・・・・。

その後PI行きの船乗ってたらタイミングよくくろやぎ君から「地底湖あきた!」といつもと同じwisがきたので合流してペアルックで墓へ行くことに。
b0182640_8481035.jpg

死なせないぜ!とかっこいいこと言ったはいいが結構わきわきで一回ガチで殺しかけた。
ゴメーンネッ!


b0182640_8492216.jpg

くろちゃんとのの様の中の人は同じだったのか・・・。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-20 08:51