アルカの儀式
さて、65になって一気に腑抜けになった穴さんはというと、久しぶりにエレ場なんかにいってみたりしたがつまらなくて市場放置のチャット戦士へと成り下がる。

妊娠中の彼と墓やら地底湖行って小金かせいだり
b0182640_8244162.jpg


はじめてTIでグレムリン召喚したり
b0182640_824496.jpg

黒ケレモードで突然花火パンパンあがりだして、誰だいふざけやがるのはとおもってたらグレムリン出現時の演出らしい。
大人気なくブリザうちまくって全部倒したはずだったけどやっぱりとばされた。ううう。


で、この日のメイン儀式。
b0182640_8333648.jpg

エルダー生産式である。
その名のとおりアルカの袋からエルダーを引き当てるという単純な儀式ではあるが
ここ最近のアルカ成績が
ウルフ→ヤドカリ→ウルフ→ヤドカリ
な穴さんにとってはすでにもう大赤字な危険なギャンブル。

が、何故かクラン員がのりのりで急遽桜の木の下に集合。
ケプリシャからはめずらしくスレイブ変身の祝福をうけ、これはエルダーでるフラグきた!ともうそれしか出る気しなかったんだ。シャキーンシャキーン。

さああけまっせ!









b0182640_8392394.jpg


おい、君そろそろ空気よもうよ、ね!

というわけで即効市場とんで袋購入してリベンジ。
b0182640_8404353.jpg

隣りにいる赤頭巾がにくいぜ・・・・。


まあエルダーじゃなくてサキュでもいいよってことで、気を使ってサキュ変身してくれるクラン員。ありがとう・・・。
b0182640_8411073.jpg










b0182640_8423464.jpg

ノオオオオオオ

b0182640_8431460.jpg

というわけで
ウルフ→ヤドカリ→ウルフ→ヤドカリ→ウルフ→ヤドカリ
という不幸の無限ループが確立される夜となった。
この二体手放しても手放しても絶対手元にもどってくる呪いの人形だわおそろしい。

これいままでの袋代つかわずにもっておけば余裕でエルダー買えてたよね!
やっぱりギャンブルは金持ちの道楽だよね!

めでたくもないのに手のこんだ花火ありがとう・・・・。
b0182640_8464724.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-12-19 08:47