65UP貫通式
ついにただの穴が黄金の穴になる日がやってきた。
絞まりのよさそうな響きである。


直前まで知り合いとまったり立ち話をしていたら時間になったのでダッシュで会場向かうはいいが
道いまいち分からずたたずんでいたら「主役なにやってんすか」と2人に目撃されてしまう。
b0182640_1031454.jpg

本当だめですみません。

会場ついたら穴さんが立つはずの場所にもう誰か立ってて引き返したい思いでいっぱいになっていたところ
b0182640_1033112.jpg

ズボッ!
b0182640_10571885.jpg

ヌプッ!

なんと他鯖なのにここの日記を読んでくれているらしいおふたりの読者様がわざわざベガまでやってきて式に参加しにきてくれたという、もう穴おっぴろげ~なお話。
下ネタ日記じゃないけどネッ!
あとくろやぎさん、こっそり張り合うのやめてくださいネッ!


b0182640_10365398.jpg

そんな兄弟からこんな言葉がでたので、是非その夢かなえましょう。
ということで
b0182640_116352.jpg

いままでにないぐらいのすぐおコールの嵐。
満足できたかい!!

もうひとかたはじめましてな方が来てくれていたのだが、開口一番
b0182640_1041241.jpg

ちょっとさっきから下ネタとか卑猥とかなんですか、チョットイッテル意味ガワカラナイ。


で、ようやく貫通式がはじまったのだが基本スポットを浴びるのはくそ苦手で
「穴さん今の心境をどうぞ!」
とか言われても皆の前でひとりでしゃべるなんて信じられない恥ずかしい死にたい
なんでとっととすましてもらおうとパイン強要したのに皆が許してくれなかった。
b0182640_10444619.jpg

この後の記憶があまりないんだけど、穴さんなにいってましたか、ちゃんとかっこいいこといえてた?どう?
で、ようやくパインふってもらって
b0182640_10461231.jpg

アガタ!ブゥワホーとれてないけどちゃんとアガタ!

なんかいろんな人にwisもらっててんぱってたのでこのへんのSSがズッポリなかった。
b0182640_1105217.jpg

ありがとう兄弟!!


b0182640_1058830.jpg

とりあえず、早速大好きなシャドウ変身金verになるが分かりづらいと大不評。

b0182640_10492374.jpg

適当に記念撮影して
b0182640_10494126.jpg

穴さんの最大の夢、たくさんのイノシシにクンクンされたい!
をかなえてもらった。
b0182640_10502674.jpg

b0182640_10503591.jpg

あーもう満足。リネクリアしたわ。

直後、皆がイノシシ変身で装備がはずれて油断しているところを滅多打ちにして4,5匹しし鍋の材料にしてやったはいいがMPENDの末フルボッコされる。
b0182640_10523783.jpg


b0182640_10524795.jpg

ガノッサ君、意味分からないです。

来てくれた皆様本当にありがとうございます。
友達がいないで有名な穴さんなので正直ほぼクラン員だけでひっそりと貫通儀式が行われるかと思ってたけど、こんなに来てくれてもういろいろと垂れ流してましてたね主に下半身から。

そのあとこんなかんじで桜の木の下で残ったメンバーと二次会をして
b0182640_10542384.jpg

んじゃおつかれさまありがとよ兄弟!と血盟帰還スクで華麗に去ろうとしたら


b0182640_1055059.jpg

え?

b0182640_10551026.jpg

ええ?

ボブにお祝いでもらった81Fスクをその日のうちに無駄遣いしたという最悪な落ちが。
ボブさん、これは新手のMPK仕様のプレゼントですね!
[PR]
by a_n_a | 2009-12-18 10:56