穴ブログ被害者の会
最後の追い込みをしに今日も51Fスクでピューン。
うろうろしてたら不審者と即効遭遇。
b0182640_7524227.jpg

それはこっちの台詞だ。

しかも突然とんでもないこと言い出した。
b0182640_7541331.jpg

くろちゃんの裏切りもの!!!
ていうかそれメンバー他にふえるの?
と、思った矢先クラチャでどぼ氏が「僕もはいるとお伝えください」とか言い出して・・・おかしい・・・。
b0182640_755382.jpg

この日もア○ルがどうの大根がどうのいってらしたし、まあ無理でしょ。

変態と同じフロアにいると変態がうつりそうなので53Fへ移動したら
b0182640_7574675.jpg

ここでも遭遇。こわい。


そのあとは被害者の会の立ち上げメンバーとなるらしい人物のくろやぎ君とおぴん君と三人で70Fへ。
b0182640_7595457.jpg


b0182640_801083.jpg

ひくわぁ・・・。


アイリスさまがさらっとENDしてしまい仕方がないので影中へ移動。
楽しいトークしながらまったり狩っていたのに突然おぴんさんが衝撃的な発言を。
b0182640_8227100.jpg

はい?

b0182640_824743.jpg

b0182640_819593.jpg


b0182640_825824.jpg

わ、わかったよ、出したのは分かったからちょっと君落ち着こうか。

昨日はよっぱらってたんだよね、きっとそうだよね。


解散してみんな寝たので自分も寝ようと思ったらフェイボーイがもうすぐ50なるとかいうので
がんばって起きて突発プチup式をアジトで開催。
b0182640_864861.jpg

八年越しくらい?の50upおめでとう!
お祝いに恒例の穴シリーズペットをあげたら不満そうで床にポイされたので金カボを数個あげたら
b0182640_810266.jpg

キタコレ。
たぶんフェイボーイがすごいんじゃなくてそのカボを買ってきた穴さんがすごい。絶対そう。



さて、自分もついにここまできた。
b0182640_8124730.jpg

今日帰宅してから寸止めまでちょちょいとあげてやります。
先走っていちごぴょんが場所も決まってないのに昨夜式の告知だけ全チャでしだして恥ずかしい思いをした。
その直後
b0182640_81443100.jpg

まだあがってないよチミ!!
本日たぶん旧コンバでたぶん23:30頃にしてくれるそうですが、全部たぶんです。
二次会だけは桜の木の下でと決定しました。
藍燐さんok?
[PR]
by a_n_a | 2009-12-17 08:17