ディテクのやりすぎ注意
おしっこ大好きおぴんさんがどっか連れてけとわめくので51層をご案内。
b0182640_8411551.jpg


下層は混んでいたので58あたりまで登ってふたりでケツおいまわされながら楽しく普通に狩り。
b0182640_8421030.jpg

このぴんご勃ち、ノリノリである。

この人といるときは、あまり頭のよさそうな会話はしていないのでちょっと聞かれてたらはずかしい、
こんなどうしようもない2人の会話なんて誰も聞くはずもないのにためしにディテクしてみたら
b0182640_8443985.jpg

なんだこれは!

こんだけ傲慢こもっててディテクすると罠丸見えスケスケなのを昨夜初めて知った。
おぴんさんも初めて知ったようで
「なにいまのおもしろいwwwww」
と大興奮。
はじめての体験に二人そろってドゥクシン!!ヒョロロロォ~とディティク連打で床をバフォンバフォンさせてしばらく楽しんでいたら、おぴんさんが調子のりすぎてMPなくなる。
b0182640_8473525.jpg

やーいおばか。

とりあえず初めての狩場でいろいろとできて
b0182640_8493170.jpg

とてもご満足だったようだ、めでたしめでたし。
はしゃぎすぎたらしく、帰還したあと大分ぐったりしていたおぴんさん。小学生みたいでかわいいよ。


ところで明日はついにXデー。
なかなか無理のあるスケジュールだったけどやっとここまでこれた。
b0182640_8511059.jpg

カウントダウン領域はいったヤッタ!

皆さん、テレコンだったりバリアだったりエルダー人形の用意はできていますか、楽しみにしています。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-16 08:54