TI公募に穴がー穴がー
お知り合いのしろやぎのお姫様がTIメンバー募集してたので、おそるおそるwisして入れてもらうことに。

TIへダッシュして爽やかに挨拶をかわそうとしたのに
b0182640_8354382.jpg


b0182640_8355414.jpg

ついて早々なんかいじめのようなことをされ、勘弁してよピャーッとすかさずPTメンバーさんたちと距離をおく。
しかしこのメンバーの中に*兄弟の存在発覚。
b0182640_8391026.jpg

OH!ありがとうございます、ううう・・・。

こんな嬉し恥ずかしモードを一瞬にして消してくれる人がすぐそばにいた。
b0182640_8414975.jpg

以前、TI船着場にて初対面にも関わらず突然愛の告白をしてきた彼。
この日は突然すけべ椅子プレイに誘われた。
b0182640_8423161.jpg

TIのど真ん中で今からはじめましての人たちとクエいくぞーッ☆ってときに名指しでそんなこと求められる人の気持ちにもなってみてください。
ちょっとこの穴とかいうやつの知り合いおかしくね?ってことはこの本人もおかしいんじゃね?
みたいな感じで思われたかなどうするどうしよう。
まあスケベ椅子に関しては今度是非じっくりご一緒しましょう、はあはあ。


しろ様の募集に遠慮もせず二回も連れてってもらい、二回目では初めてまともにFS大作戦決行。
b0182640_8494478.jpg

こえー きもちー こえー たのしー
って感じでNB様3名に過保護に回復してもらう。
b0182640_8514152.jpg

作戦成功で見事バフォが登場するが姿が見えない残念。




昨日のいじめられっこ
b0182640_8521935.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-12-15 08:53