いじめEND
b0182640_10222259.jpg

B2SのおかげでHPまっしろけのフェイラス氏(股間つるつる)
あと一撃で死にそうな人をみるとどうしても殺したい衝動にかられてしまい昨日も遠めがらスパーンと、ネッ!

直後分配がはじまりアデナ床置きしていたのだが、一人分あまってて
誰やひとりとってないやつけしからん!ってなってたけど、どうやら拾うことのできなかったフェイ君のものだったらしい。
死体の存在感のなさかわいそう。

しゃあないから生き返らせて、はやくひろいなさいと優しさ見せてあげたところでアデナにたどり着く前に皆で一斉攻撃するこの連帯感。いいクランだなあ。
b0182640_10274338.jpg


もっかいレスしてあげたけど、もちろんあと一歩でEND。
b0182640_1028152.jpg

いつもは穏やかなあきちゃんもこっそり攻撃してたの・・・穴さんみちゃったんだからね・・・・!
こんな感じでとっととアデナ拾わない彼にたいして、
b0182640_1031019.jpg

おそいよはやくして!
もらう気ないの!?
ふざけないでよ!
と罵声を浴びせる一同、いいぞもっといえ。

だるまさんが転んだ状態でもうタッチ直前の距離までいたので皆でアデナBOX。
本当に本当に、いいクランだなあ。
b0182640_10314230.jpg


結局最後拾われてしまいむかついたので念押しのように殺しといてお疲ればいばーい。
b0182640_10332716.jpg

b0182640_10334233.jpg

完全に彼にいじられキャラという役割が与えられた日となった。
Suguoライバルだよ気をつけて。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-14 10:34