Suguo少年のすべらない話
少し前の日記にて傲慢で狩り中に危ない男性に突然絡まれた記事を書いたのだが、
先日そのご本人様と運悪く遭遇してしまい、後ろからその件について叫びながらついてこられてまじで怖かった。
b0182640_8325727.jpg

バックとられたー!アーッ!

b0182640_836937.jpg

かわいそうなことに、危ない人だとばれてないと思い込んでいたようで。
幸せな人ですね。



昨夜はうちのプリガールあっきーとそのお知り合いのプリボーイのプリプリコンビと共に2人をはじめての影中に連れて行ってあげたんだ、へへ。
初めての体験に2人が楽しい楽しいと騒ぐもので、こちらも正直寝落ち寸前だったのだが
だんだん楽しくなってきて和やかムードで狩りしていたというのに・・・・
b0182640_841666.jpg

いけてないナイトのSuguoが邪魔しにやってきて、仕方がないのでいれてやったよ(本当は嫌だったけど)

せっかくなのでここはスグオ君にすべらない話をしてもらおうということになり、してもらったのはいいのだが
b0182640_844544.jpg

なんともスグオ君らしい結果に。
「普通の話だよ!!」
とやんわりキレ気味のスグオ氏。
b0182640_8472127.jpg


ということでTAKE2。
b0182640_848939.jpg

みんなでワクワクしながらすぐお少年のすべらない話に耳をかたむける。

が、おちらしきものをいった後の場の空気といったら。
b0182640_8502617.jpg

見事にシーーーーーーン。
だ、だれかなんか反応しろよと三人そろって様子をうかがっている感じで、はりつめた空気の中突如、

b0182640_8522035.jpg

やられた、まさか猫の鳴き声で吹くとは。

すぐちゃん飼い猫が助けてくれたねよかったね。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-13 08:55