低Lvプリの可能性
b0182640_8214268.jpg

久々登場穴プリプリ。
おボブにちょっと一人足りんからTI来てほしいと言われ穴WIZが玉なしだったので
「プリでいいなら・・・」
といったらそれでいいよと快く承諾してくれ、久々にプリでTIへ。
ちなみにLv34。
リーダーを任されるが、ガチでやりあったら完全に死ぬので左端で身をひそめていた。


油断していたもので全然準備整ってなくてしょっぱなから迷惑かけてる図。
b0182640_8264827.jpg


後衛にいったモンスの処理は僕にまかせときな!と殴りまくるが敵によってはまったく攻撃当たらなくて戦意喪失気味。
b0182640_8295484.jpg


ちなみにディジーズきめられまくって常時ACがこんな感じだった。
b0182640_8355534.jpg


いつでも死ぬ準備はできてるけどなるべく自分でポットかぶのみしようと思い、SCほぼポット。
b0182640_836447.jpg

トゥルーターゲットだけ残してるのはプリとしてのプライドです(キリッ

完全に戦力にならないお荷物プリがいるにも関わらず、穴さんがリネの中で一番好きな女DEがほぼひとりで敵を蹴散らしてくれていたため、なんとかフェニまで到達。
b0182640_8401873.jpg

ちょっと近づいたらHP半分以上ざっくり減って、これはまずいと思い遠くから魔法うちまくってやったぜへへへ。
土井垣チャーンス!

そんな主将の作戦がきいてフェニやたら早く死んだ。
b0182640_8414546.jpg

皆に褒められたいえーい。

と、調子にのってたら最悪きちゃった日本語うてなくなっちゃった。
b0182640_8431883.jpg

この場面がこの日のハイライトだったと後にヘルシーなボブさんは語る。

不幸は立て続けに続くものなんていうけれど日本語打てなくなった直後プシューンて音がしたんだ、プシューンて。
b0182640_8453667.jpg

う、うそだろ・・・。
ばれてないかなと思ったら、プシューンの音でばっちりばれていたようで自己申告するまえに笑われてた。
もう泣きそう。

そして最後の悲劇。
むしろここまで死ななかったのが奇跡に近かったのだが運悪くケレニスガールと目があってしまい、
ほぼ1KILLきめられる。
b0182640_8482174.jpg

ぶっ倒れかけ中でリスタ表示がまだ出ていない貴重な瞬間である。


いやあ、五回は最低死ぬだろうと覚悟していたのだが最後の事故死だけですんだのが本当奇跡だった、
というかよくこのメンバーでクリアできたなおい。
くそ楽しかったよ汗めっちゃかいたけど。
主将ならどこへでも出張いくんでまた誘ってください、ありがとう!
[PR]
by a_n_a | 2009-12-12 08:56