人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TIフルコース
セクハラ博士のくろやぎ君が生まれて初めてPTに誘ってくれたのでホイホイつられてみたら黒ケレツアーで知らない人いっぱい。クラン員がひとりもいないTIというのが初体験でいつも以上に緊張。
PTチャット「よろしく~」と当たり障りのない第一声を放ったら知らない方に
「穴w」
と、何故か笑われ若干凹む心の弱い穴さん。
な、なんで笑われたのかいまだに謎のままである。

超人見知りなのにがんばっていつもよりは発言していたはずなのに、(もちろん引かれないように普通なかんじでNE!)
TIフルコース_b0182640_930422.jpg

ううう・・・。


編成はナイト・DE・WIZ・NB×2。
TIフルコース_b0182640_9245796.jpg

しかしこの回、実はPTリーダーのくろやぎ大先生が回答をミスり通常ケレ様登場。
TIフルコース_b0182640_9275118.jpg


しかし彼のナイスミスにより初めてヤヒに会えたヤヒ!
TIフルコース_b0182640_9285715.jpg

これで会えてないのはバフォだけだ。

その後全く同じメンバーで黒ケレリベンジということでもう一度挑むことに。
くろやぎ氏はこれで失敗したら引退というとても痛いリスクを背負うことになる。
TIフルコース_b0182640_9322630.jpg

そんなプレッシャーに打ち勝ちどうやら成功した様子。
やっぱりこのルートは最初からわっきわきひーひー。
あせってへんなところでFSぶっぱなしたりして無駄にタゲとって迷惑かけまくってたけどばれてた?へへ
けど前衛陣が皆強くて安心だった。

黒ケレ目標だし条件だけクリアしたらあとは調整して安全にやろうみたいな流れだったはずなのに
誰も調整する気なんてゼロでガツガツぶっこむすごく男前なPTだった。
イミュをする相手がいつもみたいにいないのでCOCとFSぶちこみまくり楽しいぶへへへ。

で、最終Rむかえてでておいでー黒ケレちゃ~んと上のほうへ様子を伺いに行ったら、
TIフルコース_b0182640_941353.jpg

なん・・・・だと?
TIフルコース_b0182640_9413394.jpg

まさかのバフォ登場でPT一同動揺。
無口な穴さんもこの時ばかりはよく見ると一応「おお」っていってます。
TIフルコース_b0182640_9432279.jpg

ううう、ついに会えたよバフォ君。

そして最後にお決まりのバルログさん。
TIフルコース_b0182640_9443164.jpg


と、こんな感じで昨夜はTIフルコースであった。
くろとしろのやぎさんへたくそで人見知りなのに誘ってくれてありがとう!



*兄弟
TIフルコース_b0182640_9471634.jpg

演習待ち中に必死に飯くってたらwisきてましたありがとうございます。
お礼をいったら
^q^
っていわれた、なんでだろう、口元緩んでるよ!
by a_n_a | 2009-12-11 09:48