人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残尿100%きったんだ
残尿100%きったんだ_b0182640_831995.jpg

そういえば二日前ぐらいに切断死にも負けず64ブゥワホーしてました。

残尿100%きったんだ_b0182640_8321556.jpg

今度こそWISにも振ったやったよとうさん。

正直後先考えてももうないんじゃないかと思うぐらい、必死に日々経験ためてます。
完全に経験厨である。

クラチャで12/17に65なるわと何の根拠もないのに適当に宣言してしまったおかげで、その発言を誰かさんのブログで堂々と晒され、もうこうなったら17までに上げないとだめな気がしてきた。
どうよこの正義感。え、正義であってる?
今まで友達いないし恥ずかしいしでひとりでこっそりレベルあげてることがおおかったけど、今回はたぶん最初で最後のUP式なんて似合わないものをやってもらえそうです。

あと一週間で非ニートには辛いスケジュールではあるが、クラン員の皆さん、穴さん、がんばるオケツふりふり。

しかし昨日は眠くてすぐ寝た、やっべ。ノルマいかずに寝たやっべ。
残尿100%きったんだ_b0182640_841222.jpg

とりあえずのの様がご機嫌で今日も世界が平和。それだけが救いです。
by a_n_a | 2009-12-10 08:42