人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追われる恐怖
見るからにやばそうなこのメンバーで死人でる気でTIへ行くことに。
追われる恐怖_b0182640_8192787.jpg

前衛は49プリと46DE。
こういうのスゴイいいね、ドキドキはあはあするね。

人数足りなくてひとりNB君が助っ人きてくれたのだが
追われる恐怖_b0182640_824242.jpg

追われる恐怖_b0182640_8243563.jpg

やばい、この人のの様とおなじにおいがする。

もちろん相当な死闘を繰り広げていたのでSSはほぼないよ、いつもの通り!
追われる恐怖_b0182640_8261090.jpg

あまりに常に死が近すぎて前衛二人がちょっと頭のほうがバグったようで笑い出す。こわい。

途中何度か飛ぼうとか飛ばないとかそんな危機に陥ったりしてたけどなんとか最後までいけちゃったできちゃった達成しちゃった。皆すごいよがんばったよ。
追われる恐怖_b0182640_8304390.jpg

が、このケレニスガールがどうやら最大の敵だったようでたった一人の幼女にどんだけ時間を費やしたことか。
普段即効おわるイメージがあったので攻撃痛いだけなのかと思い込んでいたのだが
どうやら攻撃あたってないのか完全なる火力不足で全然逝ってくれない困った。
このおにいちゃんたちなんかくすぐってくるよーぷぷぷ
とか思われてるのかな、このくそケレ!

そしたらついに壁がガタガタでだしたのでこれはもう逃走しようということでみんなでダッシュ。
追われる恐怖_b0182640_8345889.jpg

よちよちついてくる姿すごく怖い。
とりあえず敵全無視で最後の部屋いってあいつくるまえにタリスマンゲットして飛ぼうぜということになったのだが、どうやら最終地点のドアよりこちら側には入ってこないようで、
ドアのところでこちらをジーッと見つめながら棒立ち。いい子だなよしよし。
追われる恐怖_b0182640_904157.jpg

ちなみにこの直後皆でドアのところにいる彼女にみだらな行為をしようと近づいたら突然怒り狂ったように範囲攻撃しだしてオヨヨヨヨとなっているところで飛ばされた。
た、たりすまん・・・・。

そんなとても刺激たっぷりなTIでのおはなし。


傲慢ボスタイム。
タイム10分前くらいから60Fうろうろしたらタイム突入して間もなくして即効居やがったMLさん。
追われる恐怖_b0182640_840387.jpg

MLが穴さんの穴を狙ってるこわいーうひひーとふざけていたらヘイスト状態のかれに数発殴られる。ううう。
討伐中、MP即効使い切ってぼけーっとしてたら近くに通りかかった人が助太刀しにきてくれたので一緒に討伐。
ぬっころした直後、
追われる恐怖_b0182640_848466.jpg

わわわ、ありにょっき!
助太刀ありがとうございました。

どぼちゃんにかわいくEND報告よろしくとしつこく言われたので
全チャ苦手なのに勇気をふりしぼってかわいさムンムンでENDだしたら
追われる恐怖_b0182640_8503382.jpg

とぼちゃん嫌いどぼちゃんひどい。


深夜の*兄弟
追われる恐怖_b0182640_8523978.jpg

クラン員の知り合いつながりで急遽助っ人きてもらったNB様がうれしいヒトコト。
ふぁっふぁふぁああふぁっんって!
深夜にも関わらず助っ人ありがとうございました、うちの暴走竜騎士ふたりがご迷惑おかけしてすみません。
by a_n_a | 2009-12-09 08:57