人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TIうまうま
インして即効51層ピューンと飛んで自分がんばれ超がんばれとダッシュ。
オークゾンビに犯され体が緑色に発光したのだが、何故かHPが減らずなにこれどういうこと。
ま、まさか・・・・と嫌な予感がよぎる。

最悪の予感的中で切断、ノー!
TIうまうま_b0182640_955322.jpg

インしたらホームタウンで腹ペコでたたずんでいたよ、ノー!

というわけでいつぶりか分からないアダカビッチこんにちは。
TIうまうま_b0182640_9553837.jpg

しばらくこないうちに随分と値段があがってる・・ううう。

どうやらこの日は鯖の調子があまりよくなかったようで、
51層で切断=完全END
これはこわい。二度目は流石に萎える。メイン狩場いけないどうしよう。
と先日死んだばかりのいちごぴょんとチャットで話していたところ、これからネカフェいってTI行きまくろうそうしようみたいな流れになり急遽ネカフェへ。
募集をかけてネカフェマップへ行ったらPTに参加してくれた方もネカフェだったようで吹いた。
TIうまうま_b0182640_1021442.jpg

お決まりのエンチャ連打をその方と必死にやっている図。

TIうまうま_b0182640_1031950.jpg

相変わらず知らない方とPTくむのは超緊張する。
クラン員だけだと多少さぼってもアヘアヘしてられるけど、こういう場合とりあえず動いとかないと
「なにこいつやる気あんの?」
と思われそうで相当必死。マジで必死。
8人PTよりも5人PTのほうがやりやすかったかな!
とりあえずネカフェ効果で経験くそうまいやばいTI最高。

二回ほどご一緒させてもらったたよりになるNBさんから別れ際にまさかのヒトコト。
ウホッ兄弟!
TIうまうま_b0182640_107989.jpg

なんていい人、超いい人。
TIうまうま_b0182640_1082832.jpg

こちらこそまたよろしくお願いします。


深夜はクランでTI。
もうタリスマンゲットしにいくだけという本当最終場面で事件発生。
TIうまうま_b0182640_10104241.jpg

壁ふさがれてこっちに来れなくなったギャンブラーな男。
しかもなんでそんな隅っこいるんだ、なにしてるんだ。
普段ならざまあ!とかいいながら平気で置いてかえる勢いなのだが、
反応がなく、しかも最悪なことに弓骨が一匹残っていたようでチクチク見えない場所から攻撃されみるみるHPが削られていく。
これは切断きたかと思いとりあえず壁越しイミュしてたんだけど、あまりにも時間がかかり寝落ち確定。

TIうまうま_b0182640_10145216.jpg

仲間が無抵抗のまま死んで行くのをなにもできず見守ることしかできない、いやあああらめえええおきてええええ。
このままHP真っ白になりもうだめだと手を合わせかけていたところで奇跡の起床。
TIうまうま_b0182640_1017201.jpg

心配かけやがって。

穴さんも寝落ちには定評ありまくるので人のことあまり言えないけど
あの気絶っぷりはだめだろおい。
by a_n_a | 2009-12-08 10:20