未変身ひとりラスタ
b0182640_955276.jpg


ぽつーん
b0182640_9552199.jpg


未変身でひとりラスタ達成したら自分超かっこよくない?
単騎はいるけど未変身はさすがにいなくない?
ということで昨日はひとりでスタバを満喫することに、へへへ。


まあもちろんこんなのは糞言い訳なわけで実際はTI中にWIZ1だというのに青Pをクリックするつもりが何故か似ても似つかない大空洞スクを使用して超KYっぷりを発揮しているところである。
去年あたりまではたしかにミス帰還王の称号を与えられるほど本当ビュンビュンピュンピュンぶっとびまくっていたのだが、ある日を境にSCにはもう絶対帰還スクはいれないと誓いここ最近はノーミス優等生。
クラン員がミスって帰還したときも心優しく「どんまい!!」と部活精神を大事にしていたというのに
昨日穴さんが飛んだ直後には
「死ね」
とかケツ穴キューッてなるような言葉がチャット欄にあった気がするんだけど気のせい?錯覚?

結局WIZなしきついし帰還という流れになったようで、本当すいませんもう青Pと大空洞スク一生間違えません。

この日二回目のチャレンジでは頼れる圭太様も参戦。
b0182640_1053496.jpg

しかしこんなに騒がれても無口を貫く圭太氏。超クール。それとも照れてる?
つかさず横からツンツンとちょっかいだしにいくスグちゃま。
b0182640_109171.jpg

直後、圭太に「すぐお、くっつくなや」と
BOX溢れて後衛に流れるだろ的な意味で怒られるスグオ。

その後も棒立ちでさぼったりタゲみすったりで
b0182640_10113016.jpg

たよれないナイト不動のNO.1ぷりを発揮。
しかもタイムアウトで久々にとばされるはめに。ううう。

もう一回チャレンジしにいったはいいがいつものごとく半分以上寝てた・・・
はっと起きたらコンバゾーンでHP14とかでほぼ死にかけ。
b0182640_10191558.jpg

完全に目がさめて主犯格っぽいすぐおを殺してやったら「ちゃうし!」とか言い出したけど
もう面倒だからすぐおのせいでいいやみたいなね、おいしいねーすぐちゃんは。

b0182640_10165852.jpg

誰にもレスしてもらえず今宵もスグオ少年の孤独死END
[PR]
by a_n_a | 2009-12-07 10:17