人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒ケレ黒ケレうっさいんだよ
ということで黒いケレニスさまを召喚するのが流行っているようなので穴兄弟率99%のうちのクランでも出しに行くことに。
なんか1R目からクライマックスのように敵溢れると聞いていたのでワクヌプとまらない
興奮度の度合い、ヤバス・ヤバチョメ・ヤバチョメスでいったらややヤバチョメくらいの適度な興奮。

黒ケレ黒ケレうっさいんだよ_b0182640_833068.jpg

ヤバチョメ状態なので日本語が少し不自由。
ああ、いちごさんあたりからいつもだよ!とか突っ込みがきそう。

K-Suguo・Saeco
Drk-いちごビッチ
DE-でぶあもん
WIZ-どぼ穴
NB-おしっこ・へそごま
こんな感じのナイスバランスメンバー。
僕らの頼れる高レベルヒーロー圭太様が不在でそのかわりたよれないSuguo氏が参戦で若干不安があったけど結構余裕だった。

おかげさまでちゃんとでてきてくれた。
黒ケレ黒ケレうっさいんだよ_b0182640_8422224.jpg

ぴったり隣をキープしてガン見すぐおきもい。

黒ケレ黒ケレうっさいんだよ_b0182640_844398.jpg

某ローゼンシリーズの第一ドールってかんじだね。
どうでもいいけど裸足がやたらそそるよねそうだよね。

計画通りバルロっちが登場したのでとりあえずBOX。
黒ケレ黒ケレうっさいんだよ_b0182640_8465896.jpg

おしっこの人の反応が新鮮でいいですね。


黒ケレ黒ケレうっさいんだよ_b0182640_8492937.jpg

壁がしまりかけているというのにずっと殴り続けるSaecoとSuguoのSSナイトコンビ。
SugouはMだけどね!
そんなに必死になっても君たちが欲しがってるCBはきっとでないよ・・・。
by a_n_a | 2009-12-06 08:51