茶巾のせいで怒られた
b0182640_8351373.jpg

ちょっとむふふな会話をしていたもので、これはいかんと三人で必死にログを流している図。

b0182640_8363188.jpg

もちろん三人そろって茶巾。

というわけで
b0182640_8365743.jpg

こんな感じでクラン便箋を利用してしばらく会話を楽しんでいたわけだが、ぴんごとデベが落ちた後に
「さっき三人そろって茶巾なったからクラン便箋で会話してたよへへへ」
みたいなことをぽろっと言ってしまったばかりに

「おい」
「クラン便箋使うなや」
「他の手紙流れちゃうだろ」
「うわなんか迷惑なのある」
「ちゃんと削除しとけよ送り主!」
と男子三人に怒られた、ああ怒られた。


一人で演習でてたら終了後出口に向かっていたのにわざわざUターンして2,3発殴りいれてきたけしからん奴がいたので、やられたら数倍やり返す精神のもとサンバ連発してやった。
b0182640_8442874.jpg

右手ハーイってあげて降参ポーズしながら死んでるよ、ばかめ。

心の優しい穴さんは一応アフターフォローとして日記見てますと埋め尽くされた呪いの便箋送信。
b0182640_8472842.jpg

視姦されてるこわい。


こんなかんじであんまりいいことない日だったのに演習後倉庫でボーッとしてたらいいこと発生。穴兄弟警報。
b0182640_8493290.jpg

今後も穴ほじほじしたくなるような日記適当にがんばります、ありがとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-05 08:54