人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危ないリネ
昨日の日記にてうっかりフェラボーイと紹介してしまったばかりに新人君の呼び名がフェラ氏に統一されたというおめでたいお話。
「もう好きなようによんでww」
とか言い出した。
危ないリネ_b0182640_8295812.jpg

こ、こいつ新人のくせに身の程をわきまえていないようだな。
どぼはどうでもいいとして、いちご先輩と穴様にあんた呼ばわりとは。



ところで昨日は月に一度あるかないかのハイパーがんばりデー。
休みだったため51層こもってひたすらソルジャーにケツ追われてたのだが
危ないリネ_b0182640_835049.jpg

右のほうから絶対危ない人と認識できる台詞をはきながら誰かが近づいてきた。

危ないリネ_b0182640_840461.jpg

なんていうか松岡修造にTUの打ち方を応援されている気分。

危ないリネ_b0182640_841646.jpg

ひととおり処理したあと「素敵です」という捨て台詞をはいてどこかへ駆けて行ったおじさま。
え、で、一体なんだったの。
恐ろしい。リネの世界は恐ろしい。


ちょっと知らないおじさんに声かけられて怖くなったので、知ってるおじさんと珍しく影中なんかで殴りWIZ。
危ないリネ_b0182640_843338.jpg

でべそにゃんて・・・知ってる人でもやっぱ恐ろしい。リネの世界は恐ろしい。


演習のボロ廃墟にてひとりかくれんぼしている人を発見。
危ないリネ_b0182640_8463547.jpg

あんよがはみでてるよ!
危ないリネ_b0182640_848297.jpg

なんだ、やっぱりこの人も危ない人だった。
by a_n_a | 2009-12-04 08:48