人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダッチワイフの憂鬱2
昨日の日記にて、体をはって経験減らしてまでダッチになりきってくれた南極ワイフのの。
その日記を書いた後のUBにてまたやらかしてくれた。

UB一人だけ入場できたののに対して確かにデベと2人で
「しーね!しーね!」
とコールしていた。していたのは事実だ。



ダッチワイフの憂鬱2_b0182640_8324270.jpg

しかし本当に死んでくれるとは。
ダッチワイフの憂鬱2_b0182640_8361635.jpg

しかも直後に何故か賢者モード突入。

デベと2人で観戦モードで優しく見守っていたのだが
ダッチワイフの憂鬱2_b0182640_8381156.jpg

周りに知り合いが一人もいない中、白チャで突然しゃべりだしたのの様。

予期せぬ出来事に
ダッチワイフの憂鬱2_b0182640_8393617.jpg

思わず草が自然に生えた。

ダッチワイフの憂鬱2_b0182640_8402558.jpg

そのあともダッチ姿になりながら独り言をつぶやく53号、
もちろんまわりの人間は 完 全 ス ル ー である。
頭おかしい人には関わらないでおこうという空気がUB内にはりつめていた。
スルー正解、大正解。
もし一緒にUB出場していたら同じ旗を掲げていることにすごい後悔していただろう。

自分だったらこんな空気の中ずっと死体で居続けるなんて絶対できないがののさんは普通の人じゃない、人じゃないというかダッチ人形。
ダッチワイフの憂鬱2_b0182640_846289.jpg

なにがあなたをそこまでさせるんだ。

誰かが皆にエンチャかけてあげている中、かけられてもいないのにどさくさに紛れてお礼をいうダッチ。
ダッチワイフの憂鬱2_b0182640_8444311.jpg

危ない人すぎる。

そして宣言通り、クラ落ちするまで一人誰にも抱かれることもなくダッチになりきった。
ダッチワイフの憂鬱2_b0182640_8484125.jpg

周りにはついに誰もいなくなる。なんというシュールな光景。
角度が角度なだけに、なんだかよくわからなくて、グロイ。

というわけで2夜連続でメインキャラでネタENDしてくれたののあん氏。
今日は一体どんなENDをしてくれるのか。
「ダッチワイフの憂鬱」をシリーズ化させてくれることを期待しているよ、ふふふ。
by a_n_a | 2009-12-02 08:51