ネカフェでTI三昧
実は少人数で突発OFFをひっそりしていたので昨日はネカフェで肩を並べてTI引きこもり。
b0182640_8432166.jpg

どの穴兄弟と現実の世界ではあはあしていたかはご想像におまかせ。

こんな感じでドゥクシンドゥクシンドゥクシーンとふざけてエンチャ連打しまくってたらネカフェマップにまさかのあっきー出現。
b0182640_8475938.jpg

君もか!クラン員のネカフェ接続率高くてニヤニヤした。

TI中に誰かさんから三回目の見てます頂いたあざーす・・・
b0182640_8503058.jpg

落とし穴・・・だと?
とりあえずwisお返ししようとしたら
b0182640_851712.jpg

あ、でた、日本語うてなくなった。
こうなるとwisできなくなる、もう本当なんなの、呪い!
はいはいいつものこといつものこととローマ字で読みにくい発言を貫こうと思ったところ
b0182640_8531256.jpg

あ、あれ
b0182640_8532547.jpg

変換キーもおしてないのにどのキーおしても漢字と記号と数字しかでなくなった、なにこれ恐ろしい。
この意味深なシリアルキーのようなものは何かの暗号かい。
ちなみにこれは、笑ってNBできんからしゃべるなとデベに怒られている様子である。

結局いつものように再起動して解決。
日本語ってきもちいいいい。


その後はクラン員だけじゃ要員不足だったためほぼ初めての助っ人募集をかけて何回か挑むことに。
人見知り設定の穴さんは、知らない方とTIいっちゃうなんて超ばくばくどきどきぬぷぬぷ・・・・
b0182640_911075.jpg

あ、穴日記のひとです。
b0182640_912562.jpg

あああああ、穴さんです!

2PT連続の兄弟の出現に正直ソワソワした。
助っ人ありがとうございました。


怪奇現象
b0182640_945039.jpg

TIで放置してたらいつのまにか花にかこまれ隔離されてやたら目立ってた。
なんすかお供えてきな嫌がらせ?氏ねってこと?
[PR]
by a_n_a | 2009-12-01 09:08