人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リッチ先輩に会いに行く
というわけで久々にこんな場所へ。
リッチ先輩に会いに行く_b0182640_8422284.jpg

マジスター変身はあまり好まないので普段しないのだが
こういうちょっとヒヤヒヤする滅多に行かない場所出向くときにはちょっとWIZらしく仮装してみたりする。

タイムしょっぱなから最後まで粘っていたがなかなかリッチ先輩にご挨拶することができず、
「いつものリッチに会えるおまじないして」
と無茶振りされる圭太。
リッチ先輩に会いに行く_b0182640_84541.jpg

リッチ先輩に会いに行く_b0182640_8452065.jpg

冷静なご回答をありがとう。


こんなたまに死にかける狩場でも穴さんのクラハン睡魔は絶好調で何度か立ち止まったりひとりで寝ぼけて変な方向いったりとこの日も超迷惑キャラ。
後半の記憶があまりないのだが、一応タイム終了まで粘り最後テレコンでアジトまで運んでもらっていたようで
気づいたときにはひとりこんな姿でたたずんでいた。
リッチ先輩に会いに行く_b0182640_8521428.jpg

お前死んどけって意味っすよね、本当すみません。
by a_n_a | 2009-11-30 08:53