残尿200%!
ハーディン待合室にて。
読者様からまさかのひとこと。
b0182640_8284063.jpg

マエダボーイの時代がついにきた。
b0182640_8301513.jpg

もっとファンサービスしようぜマエダボーイ!

ちなみにマエダ君、じつはここのブログの存在を知らず
このようにまさか自分が日記に登場している事実も知らないままこんな台詞をいわれたのでちょっと混乱。
「日記てなに?」
と今更聞いてくるあたりがかわいいのうかわいいのう。
自力で探せ!っていっといたけどマエダボーイのことだからいまだに発見できてなさそう、
イェーイマエダー見てるー?

ファンの存在に気をよくした少年は敵の攻撃だって気持ちよく感じてしまうもの。
b0182640_836532.jpg




さて、私事でありますが昨夜無事63ブゥワホー。
b0182640_8374140.jpg

画像のとおりミスってDEXをあげそうになり、力強くNO押して再度選択お目当てのWISへ。
いやーこれでWIS23とりあえず目標まであげちゃったよーにっひひ
と、ワクワクしながらMRを確認したところ あ、あれあがってない・・・・なにこれバグ?
一応ステ確認したら、WIS振ってたつもりがどうやらINTに振っていたようでね、死ねばいいんじゃないの。

というわけで残尿200%。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-28 08:43