人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしっこガールの裏切り
昨夜TIにいきたかったのだがなかなかあと一人がやってこなくて
すーぐお!すーぐお!まーえだ!まーえだ!
と皆で必死に召喚コールしてたら空気のよめないスグオ君はやはり最後までこなかったけど
おしっこガールの裏切り_b0182640_8414038.jpg

マエダボーイ登場。
いままでにないくらい熱烈な歓迎をうけたマエダボーイの第一声は
「ママ~」
であった。 え・・?

というわけでこんなメンバーで挑むことになったが、
おしっこガールの裏切り_b0182640_8443273.jpg

正直やばい。絶対やばい。ののに限っては別キャラのイリュ。
のののこと殺してしまいそう・・とぼやいたら
「しなないよ~殴らないしw」
と、今宵もおさぼりモード満開である。いやいやいや
おしっこガールの裏切り_b0182640_84641100.jpg


バフォ部屋までにマエダが死にそうになったりしたけどなんとかたどりつき
はいこれからというところで、頼みの綱のNBぴんごがピューンて飛んでいったドピュューンて。
まさかのミス帰還、まさかの裏切り、ちょっと残されたこの見るからにやばいメンバーどうしてくれるの。
おしっこガールの裏切り_b0182640_8485260.jpg

もちろん必死すぎて四人になった後のSSはこれしかない。
DK撲殺した瞬間とばされたけど、この時のMP残量残り15とかだったんでとばされて正直安心した。


おしっこガールの裏切り_b0182640_8513072.jpg

普段分配なんて自ら率先してやらないグダグダメンバー。
おしっこガールの裏切り_b0182640_8514293.jpg

立ち居地的になんとなく自分かなと思ってたけどやっぱりきたか。
こうみるとなんだかやんちゃ坊主三人の面倒みてる母親のようである。
長女いちご・次女のの・すえっこマエダみたいなね。 

絶対やだ。
by a_n_a | 2009-11-27 08:54