人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残尿220%
残尿220%_b0182640_8372984.jpg

あ、たいしたことないのにありがとう。

というわけで昨日も51⇔60をうろうろ。

残尿220%_b0182640_8383530.jpg

昨日もこのひととは無言のつっつきあい。
これが挨拶代わりのような、そんなタイトな関係である。

残尿220%_b0182640_8403081.jpg

そして昨日もののガールはスタート地点からすでにさぼる気満々。
ちなみにデベと2人でSaecoのことを「させこ」と呼んでからかってたら怒られた の図でもある。

わっきわき楽しいです。
残尿220%_b0182640_843981.jpg

クランでワイワイいけるし経験いいんで最近深夜の部の経験稼ぎはほぼTIまかせ。
クラン員も最近続々レベルアップしてて穴さん超うれしいよ。みんなガンバレふんばれイイ穴になれ。
残尿220%_b0182640_845876.jpg

この日のレベルアップはのの様。
こうやって素直に「ありがと~^^」とかいってるときはかわいいんだけどね・・・
股間がHOT!HOT!とかいわなきゃ素敵な女性なんだけどね・・・・!


というわけで穴るん経験バーも日々ちびちびと右に成長している。
残尿220%_b0182640_84882.jpg
目標まであと220%。
正直もうしんどい。
by a_n_a | 2009-11-25 08:50