人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄弟講座
昨日も健気に51層でTU狩りしていたところ兄弟のガノッサ氏と遭遇。
お互い会話一切なしでつっつきあっておさらば。
と思ったら走り去った後こんなwisが。
兄弟講座_b0182640_8444999.jpg

ううう・・・


一時間ほど後に再度wisがきたと思ったら
兄弟講座_b0182640_8492293.jpg

モ テ 期 到 来

デートのお誘いですか!と鼻息荒げてお返事したのにそのへんはスルーされたので
どうやら勘違いだったようだ。
という訳で覚えたての60に呼び出されたので意気揚々とダッシュ。まってろよ兄弟!

兄弟講座_b0182640_8515289.jpg

ついて即効セクハラけしからん。

先日のボブに引き続きこの日はガノッサンにWIZの心得たるものをいろいろと叩き込んでもらった。
兄弟講座_b0182640_8522532.jpg

ひたすらつったってTUシュパシュパシュパァンしまくってあー楽チン気持チイイ。
BK変身がいちいちカシャンカシャン鬱陶しかったので余裕のマジ変身でTU速度あげて超きもちいぃぃぃい。
兄弟講座_b0182640_8543119.jpg

まあこの数分後四匹ほどになぜか奇襲され足おそいものでちょっと死に掛けたんですけどNE ヘヘ

一時間ほどペアしてもらって解散。
別れ際に
「来月の65UP楽しみにしています」
と捨て台詞をはかれた。え・・?年内・・・・・?


夜は久々に精霊の墓でクラハン。
いちごぴょん・Saeco・マエダ・のの・あっきー・穴
というなんだか珍しいメンバー。 なんていうか、こういろいろと事件が起きてしまいそうなおちゃらけメンバー。
誰も注意してくれたりする人がいなそうな暴走メンバー。
Saeco氏は一般人だと思っていたけど、以前ぴんごに尿の色を聞いという事実発覚後、危ない人を見る目で見ている。
兄弟講座_b0182640_912123.jpg

皆強くなってけっこう余裕。
常にHPバー白かったのはなぜか特攻大好きのWIZのののさんだった。
わいてる中で突然FSやらLSぶっぱなし「こいやああああ」と男気たっぷり狂犬ののさん。

*兄弟
兄弟講座_b0182640_931981.jpg

穴の限界突破間近のようです。
たぶん相当穴というフレーズがお好きのようです。
おっぴらぎすぎにはご用心!
by a_n_a | 2009-11-24 09:05