人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MLマスター
先日テベ杖を股間に直結させて立派な竿を披露してくれたガノPに
「60Fまで道覚えるよう走り込みしなさい!」
と叱咤激励されたので、健気にうろうろと階段探しオンラインしてたんだけど55Fでもうだめだギブアップ。

ということでたよれる年下ボーイボビーを呼び出して道案内させることに。
中途半端に55Fで待ち合わせすることになったのだがどうやら階段がちがったらしく
そう、まさにふたりは引き裂かれた恋人のよう。
MLマスター_b0182640_10482621.jpg

愛の叫びもボブには届かなかったようだ。

54の階段前で見事再会。
MLマスター_b0182640_1049455.jpg

ほめられちゃったよへへへ。

ここからおボブ先生のMLマスター講座。
MLマスター_b0182640_10505498.jpg

MLマスター_b0182640_1051321.jpg

一度60Fまでこんなかんじで連行してもらい再度51へとんで今度は自分が先頭で60目指すことに。


ボブに「穴さんのあとおっかけてるとか新鮮!」みたいなこと言われたので
MLマスター_b0182640_1056396.jpg

こんなかんじでドキドキしてたら
MLマスター_b0182640_10575892.jpg

しっかりふられた。


結構スムーズに60へ到着したのでボビーに褒められご機嫌。
そのあとは60フロアをいろいろと説明してもらった。
MLマスター_b0182640_10593195.jpg

ボブ先生かっこいいすマジ尊敬してるっすパネェッス。

夜中に一人で再チャレンジしたら一度も詰まらずいけちゃったできちゃった。
道が覚えられないんじゃなくて覚える気が全くなかったんだなと自分の不真面目さ再認識。
というわけでついに穴さんもMLマスター。
ML出現時はご一報を是非。
レア運ひきつれてダッシュで向かうぜ。


結局この日も最後怒られたんですけどねトホホ
MLマスター_b0182640_1144335.jpg

by a_n_a | 2009-11-23 11:05