人気ブログランキング | 話題のタグを見る
切り札は骨っこ
昨日も真夜中ひとりで51層を徘徊しながらシュパアァァアンとアンデッドモンスをこの世から消し去っていたところ
切り札は骨っこ_b0182640_843917.jpg

!?

何故かこの層には縁のない圭太氏が突如現れて暗闇の中でたたずんでいた。
そうかそんなに穴さんのことが好きなのか、素直にもっといっていいんだよ、ていうか暗闇の中で一歩も動かないとかちょっと怖いよ大丈夫?

切り札は骨っこ_b0182640_913974.jpg

その後ラッキー病気完治したSuguoもかけつけ三人で不真面目にピカピカしながら遊んでいたら丁度ボスタイムだったのでML探索開始。
切り札は骨っこ_b0182640_8523026.jpg

相変わらずからっぽのリーパーボーイと戯れ60Fへ。

切り札は骨っこ_b0182640_8533670.jpg

みんな好き放題動きまくって各自殴られてなんだか楽しかったです。
こんな展開になると思ってなかったので魔石もあまり持参してなかったしMPもつかいまくるので
前衛2人は基本放置。
がんばれ男前!


Suguo:よしこうなったら・・・
切り札は骨っこ_b0182640_8563175.jpg

すぐちゃんの奥の手キタワー
切り札は骨っこ_b0182640_857559.jpg

ちゃっかり名前までつけてるとか、ちょっとかわいいじゃないか、すぐおのくせに!

というわけで恒例のスグオコールはいりまーす
切り札は骨っこ_b0182640_8583726.jpg


いつものようにその場だけ覚醒するスグオボーイ。
切り札は骨っこ_b0182640_8591795.jpg

叫びながら画面外に消えていったので圭太と2人でサクッと帰還してやりました。
by a_n_a | 2009-11-22 09:00