人気ブログランキング | 話題のタグを見る
屁の恐怖
屁の恐怖_b0182640_12202124.jpg

というわけで珍しく地底湖へシェル男探索。
屁の恐怖_b0182640_1221753.jpg

これは穴さん愛してる心のそこから愛してる毎晩あなたのことを考えると火照って眠れない抱かせてください
とかいうあれですよね、圭太君。

二時間ほどうろうろしたけど残念ながらフェイクシェルにしか会えなかった残念。
屁の恐怖_b0182640_12264375.jpg


たぶん敗因は探索中に誰かさんがこんなwisを送ってきたから。
屁の恐怖_b0182640_12321259.jpg

放屁の呪いに優しく包まれたおかげでシェル男に嫌われた、責任とって。


その後はいつものTIいったりとダラダラ過ごし、皆が一気に雪崩落ちしてひとりぼっちに。
きっとこれもくろやぎ三世の屁の呪い・・・と、ひとり寂しく51Fで健気に経験あげてたら
屁の恐怖_b0182640_1240320.jpg

生き残りがひとりいた。
これはなにか2人だけの秘め事ができそうなフラグがビンビン。

屁の恐怖_b0182640_12422638.jpg

な、なんかすごく濃厚なラブメッセージありがとう☆☆★
最後の星マークだけ黒塗りなのはなにか裏があるのだろうか、
うそだよばーか、お前なんて負け組みだよとかいうそんな黒星的な悪意がこめられているんだろうか。
とりあえず深い時間にふたりきりだったんで普段はできないむふふでぐへへなトークに華がさきました、相手してくれてありがとう・・。



昨日のよっぱらい
屁の恐怖_b0182640_1246996.jpg

by a_n_a | 2009-11-21 12:46