人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10パーセントリングざっくざく
金宣言をしてから連日それはもうさぼりまくってたもんで、これはいかんと圭太とどぼに殺されると昨日はインして即効51Fにバビューン。
10パーセントリングざっくざく_b0182640_8395520.jpg

Lv55あたりから単騎狩りは基本ここだったのだけれど、そういえば10%リングって本当にここ落ちるんだろかと思い皆に聞いたら「それは都市伝説です」という返事がかえってきたのでデスヨネー!っなってたのに

10パーセントリングざっくざく_b0182640_8442984.jpg

なんで穴ちょめが物を拾わないの把握してるの2人とも。
新影通いの時なんてあんなに分かりやすい刃の欠けた武器ですら気づかずスルーしてたもんで
心の優しい方たちに
「武器置き忘れてますよー」
とwisをもらってはすみませんすみませんとなることもしばしば。

「51F通ってる人は61Fスク腐るほどもってよねー^^」
なんて言葉を聞くたびに内心ヒヤヒヤである。
だって61Fスク全然たまってないんだもの。 

そうか今まで本当は10パーリングおとしまくってたのに拾ってなかったから出てない気になってただけなんだね。
10パーセントリングざっくざく_b0182640_8491844.jpg

ついてまわられたら、この人穴さんのこと好きなんかなって勘違いしちゃうからやめておくれ。


夜中は皆で仲良くTI。
10パーセントリングざっくざく_b0182640_8513220.jpg

ののさんはこの日ももちろんおさぼり担当。
殴ってあげないとずっとぼーっとしてるけどもうデフォルト設定なんで気にならない。

10パーセントリングざっくざく_b0182640_853025.jpg

ぴょんはハゲだったという事実発覚。



*穴兄弟
10パーセントリングざっくざく_b0182640_8541018.jpg

突然のwisはいまだに慣れない、ちょードッキドキ。
またみてやってくださいなーと一応筆者っぽいことを言ったら返ってきた↓
10パーセントリングざっくざく_b0182640_8555878.jpg

はい、これ模範解答ね!すばらしいね!穴という単語をうまくつかっていますね!
全身の穴ってことはあんなところやそんなところの穴までー!エーッ穴がー穴がぁー!
と、ここのブログのタイトルに繫がるわけですねー 天才
今後とも穴がばがばでよろしくお願いします、ありがとう兄弟!
by a_n_a | 2009-11-20 08:58