他鯖からの刺客
インして一分後に即効きたこんなwis
b0182640_8442074.jpg


ケツ穴キュッてなって、ミミミラレテルー!とあたりを見回したらwisの送り主さんが遠めからこちらを見てたので勇気をだして殴りにいった。
b0182640_8463419.jpg

初対面ドキドキヌレヌレの図。

他鯖メインで活動してる読者様が遊びにやってきたようで、「探そうと思ったら目の前に穴さんいたので」だそうで、なんだかとても恥ずかしいです、探す楽しみなくして本当すみません、オーレンホームタウンなんです。

こんな感じの雪景色の中しばらく立ち話していたら突然
「さ!!どこいきましょうか!!!」
と言い出したのでDVC!DVC!

b0182640_852779.jpg

なにが怖いってね、この笑い方。おそろしい。
ちなみにこの方Lv30なのに先ぐいぐいすすんでタゲ引き受けてたせいで何度も瀕死に。
b0182640_8523111.jpg

心の中で逝け逝け!と思ってたけどギリギリで耐えやがるのです、惜しい。

その後むこうのクランの方が一人やってきて三人で41Fへ。
b0182640_943737.jpg

人見知りの穴さんがはじめましてな人二名にかこまれて傲慢行ってるとか奇跡に近いです自分でもびっくりです手汗やばいですいろいろな穴がヒクヒクです。

いつものクラハンのノリでバーサクかけたら
b0182640_8571671.jpg

おこられた。

b0182640_8583282.jpg

え・・・? あ、あり・・・!


そんなかんじで2,3時間ほど遊んだんです、つまらない人間ですいません!本当すいません!
今度お会いすることがあったら死ぬ気で激しいところいきましょうね、ありがとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-19 09:03