人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すたばっちょめ
昨夜は巨人クラハン
すたばっちょめ_b0182640_844817.jpg

ののさんは基本クラハンではおさぼり担当。

すたばっちょめ_b0182640_8454488.jpg

クラチャでは下ネタ担当です。
本人は下ネタ実は大嫌いとかいってたけど、どうやら虚言癖もあるようだ。


八人MAXの豪華なメンバーだったんでこのままスタバいっちゃう?いっちゃおうぜ!
という流れになる。
すたばっちょめ_b0182640_8491259.jpg

K2,DE1,Drk1,WIZ2,E1ナイスバランス!

なんだか泣きそう。
なんていうか、以前までは本当に過疎クランだったのでスタバ=圭太・デブ・穴の三人でいつも必死だったイメージしかないんだ。エンディのおっさんで飛ばされないようにするのに苦悩の日々だったはずなのに。
すたばっちょめ_b0182640_851252.jpg

スタバボスを八人で取り囲む日がくるなんて。ううう。みんないい子だね。
というわけでヒールはほとんどせず魔法うちこみまくってた。きもちー。

すたばっちょめ_b0182640_8572075.jpg

スタバですきなのがこの休憩ポイント。
今から挑みに行くぜ・・・俺たちはこの戦いで仲間をなくすかもしれない・・・・けど心はひとつだ・・・お互いを信じあうんだ・・・準備はいいか野郎ども!!ウォオオォォオ!アナルエイエイオォォー!
みたいな空気になるのがすごい好き。
実際はなってないけど頭で勝手にそう妄想している。
人数が多いとその妄想もさらに加速。

すたばっちょめ_b0182640_8553132.jpg

突然いちごにSS強要されたのでとりあえず撮ったけど、何が撮りどころだったのかいまだによくわかってない。
ana SS totta!


ただ昨日はタイミングが悪くラグかったりクラ落ちしたりで結局前半クリアすることなくクラハン終了。
予行練習ってことで、レアがっぽがぽツアーは次回におあずけです。


*兄弟
すたばっちょめ_b0182640_93073.jpg

知ってます、超しってます。
by a_n_a | 2009-11-18 09:03