Suguo少年の卒業。
初参加のアッキーと数ヶ月前酔っ払ったまま突撃して華麗に死んだいちごぴょんを連れて久しぶりにスタバクラハン。

b0182640_13542319.jpg

こわがって馬にまたがり逃げ惑う姫様と、コカ変身で遊びまわるお嬢。
なんだかペットのおもりをしている感覚だ。
b0182640_13594662.jpg

よしよし・・・

とくにドキッとするドロップはなかったのでまともに戦ってるSSがないのはいつものこと。
クラハンでの寝落ちと腹痛に定評のある穴さんも
他PTいない時間帯に行くことが多いスタバだけはいつもギリギリMPバー真っ白なのでお目々ギンギン腹カチカチです。すごく楽しいです。


アジトにもどり分配中。
b0182640_148240.jpg

犬にかこまれ身動きがとれなくなった馬。
リネをはじめてまだそんなに時がたっていないアッキーにとっては笑えないほど深刻な問題である。
それを分かったうえで馬鹿にする言葉をはく圭太。ひどい!女の敵よ!
圭太のばーか!

b0182640_14121069.jpg

エーッ



Suguo氏のコーナー
b0182640_14154548.jpg

毎度毎度最低なタイトルをつけられては「お、これいいやん」と満足気なすぐちゃま(特技:ディラン物真似 ※結婚式の挨拶で披露してすべる)
そろそろア*ルシリーズは卒業のシーズンを迎えたようで昨日ついに彼のタイトルが「ア*ル卒業」に。
ああ・・ついに・・・といろいろと妄想してしまうタイトルである。
そんなスグオ君、じつは只今流行にのってインフルエンザ発症中。

「インフルなのにほんまインフルかっちゅうぐらい楽なんやけどwラッキーインフルやw お、ラッキーインフルって語呂ええな、タイトルこれにしてやw」

と常人とは思えない元気っぷり。やっぱり変人だった。
が、残念ながら文字数オーバーのため結局こうなりました。

b0182640_14234643.jpg

なんかダサイ、語呂悪い、色中途半端の三重苦。
しかし時間がたつにつれてあとからこのタイトルにツボってきて、ヒールでタゲを合わせるたびにニヤニヤしてしまうという迷惑っぷり。
スグオっぽくていいと思うよ、卒業おめでとう。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-17 14:27